2ntブログ

正式公開

・12.21 5:55追記
時計見たらゾロ目だった。
さておき、二人で立ってる時、可憐の反応でエラー出るところを修正しました。報告ありがとうございました。
あと全体的に¥xを\w5に差し替えました。早すぎるとか、読めなかった、なんていうところがあったらいつか修正します。
・12.20 21:26追記
可憐初電話がずっとループする問題を修正。
あとランダムトーク中クリック待ちをしないように変更しました。度々すみませんがネットワーク更新おねがいします。
・12.19 22:16追記
操作説明をリードミーと公開ページに追加。ただでさえ見づらいHPが見づらくなったかもしれんけど、勘弁して下さい。
・12.19 0:28追記
ようやくわかったー。シェルの番号が間違ってるだとかじゃなくて、そもそも飛び先が間違ってたー。
一生懸命直したつもりになってたわ…。あれ?でもこれ合ってるよなー。の思考ループに陥ってました。すみません。
近づかれと凝視の反応修正しました。度々すみません。
・12.18 23:39追記
多分これで修正できたと思います。ネットワーク更新おねがいします。
注意点として可憐ソロモード中にシェル位置を動かしても終了するときに起動時の位置へリセットされます。
位置リセットについて不都合が多そうなら後日対応ということで行かせていただこうと思います。
・12.18 21:25追記
ちょっとしばらく修正します。
テストで動いてたものが動かなくなっちょる…。(´・ω・`)
・12.18 17:51追記
早速やらかしてたので修正アップロードしました。以前にダウンロードされた方はネットワーク更新おねがいします。
報告ありがとうございました。

インストール済みのファイルを修正してたり、そもそもリソースの辞書全然見てなかったりうっかりでした。
お手数おかけしますが、よろしくおねがいします。

いっつもこういうミスをする…。(´・ω・`)


っていうことにします

DL・インストール前に注意点のお知らせです。
・現バージョンのバックアップ等は各自でおねがいします。おそらく現在のシェルは配布予定ないです。
・変更点は可憐ツン期、現在まだ使えてないズームアップウィンドウ及びUIの実装、超申し訳程度にトークを整備。

今後の実装予定はメニュー内にも走り書きで書きましたが
・トークの充実
・えっちシーン実装
・ズームインの実装
・後ろ向きの実装
っていうのをゆっくり実装していこうと思います。
個人的にはズームインが一番エロいことになるんじゃないかと思ってます。
えっちシーンには真言のピロートーク、可憐の電話中いじりを含めれば理想かなーって思います。

じゃ、もしご利用の方がいらっしゃるなら自分の中でまずハードルを低くしてスライディングでくぐる心持ちで挑んでいただければと思います。
プロフィール

クリムゾン(キャット)

Author:クリムゾン(キャット)
ゴースト配布元場所
クリムゾン(キャット)と申します。
一応あだるてぃな物作るということでちょっとした偽名です。
別に隠したいわけでもないのでなんのひねりも入れてないですが。
twitter:@yaogami_cat たまにブログ更新の報告とか、作業の過程でつまいづてもがいてる様とか、だらけてる様をつぶやいてるかもしれません。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR